おいおい、ヤツめ、買ってもらっとる。

そうかー、敬老の日を逆算しながら、このシリーズ広告を打って
きてたのかー、と少し感心。すげー欲しそうな顔しとったよ。
日経コミュニケーションの編集長も言ってたが、これ、
どこか応援したくなってしまう「何か」を感じる。
自分がターゲットでないものを生み出すのは、なかなかムズい。
30年後の若者にウケるものを、その頃の自分が考えられるかどうか。
そういうことなんだろうなー。頭の柔軟さ、思いやり。
巣鴨の街に歓迎 85歳と78歳のツーカーSレビュー
今のうちに無い脳ミソ絞って考えますよ。
分っかんねーもんだな…。

▲過去のCM集なんて見つけてみたり。
No comments:
Post a Comment