January 24, 2008

ホチキス第21回公演 - PTA



数えてみたら、俺が観に行くのは8回目。
彼ら自身としては21回目(オリジナルで)という公演は、今回は吉祥寺。
しかも、結構な長丁場で、1週間以上公演が続く。

悪友(♀)は、今回も元気に好演していて良かった。
カラーはまた新しい感じの脚本だったけど、人の温かさ的な
トコにスポットが当たるのは変わらないんだと思う。

また次回を楽しみにしたいところ。
近場でやってくれて、いつもなら歩いて帰るところだが、
あまりの寒さに断念、ひと駅電車に乗る。

++++

まだ公演があるので、脚本の良い演劇に関心のある方、是非。
ちなみに吉祥寺シアター、初めて行ったがなかなか良い感じ。

ホチキス vol.21「PTA」

■会場:吉祥寺シアター
■期日:平成20年1月19日(土)~27日(日) 全11ステージ
■全席指定;前売 3,500円 当日 3,800円

No comments: