September 23, 2009

大学院生



来週からガラにもなく大学院生。

仕事しながらの準備がしんどい時期もあったものの、
バランスをとりつつバタバタとクリアした感じ。
送り出してくれる職場(&元職場)の皆さんに感謝。

「国内で」となってから選択肢はいくつかあったのも
確かだけど、これがベストになるかは自分次第。
日本のMBAで英語でやってて、ちゃんと学生の多様性が
あって、って考えると行き先は自然な選択でもあったかな。

…にしても、TOEFLとGMATはもうオナカいっぱい。

またしばらく英語使ってないから、どんくらい戻るか
心配でもあるが、しっかりぶつかり稽古してこよう。

No comments: