January 07, 2011

慣らし運転



帰国翌日。

午前中はさっそく会社に顔を出して報告。
会社に戻るのはまだ先だけど、忘れられてはいなかった。

午後は、南米を散々旅して回ってから東京入りするLBSからの
交換留学生のお迎え。丸の内口の説明があやふやだったなー、
とか心配してたら、サーフボード抱えて颯爽と八重洲口に登場。

ウルグアイからロス経由で来て都合40時間の旅だったみたいだけど、
荷物をゲストハウスに置かせてそのままクラスの飲み会に連行。
すぐに溶け込んでくれて良かった。
というか、自分自身が仲間と7月以来の再会。

帰りがけに、246沿いにテスラのショールームがあるのを発見。
なんか、イノベーションのクラスでさんざんやったのを思い出した。

No comments: