May 17, 2007

口内炎パッチ

昨日で、繁忙期にひと区切り(だと思う)。

ゴールデンウィークをガッツリ休んだ分、
自業自得的にその後は不規則になったが、
屋久島&鹿児島で美味いもんを
食い過ぎた後、何となくできてた口内炎は、
東京に戻る頃には見事なエグれっぷり。

そのまま、巨大なエグれ口内炎と仲良く2週間を過ごさざるを
得なかったが、今回は初めて使った口内炎パッチなるものが
絶大な効力を発揮。トマトジュース飲んでもOKやった。

机に向かって考える時間が長いと首から上の不調は、エラく
集中力に影響するわけで、前は歯の痛みを放置して大変な目に
遭ったし、きっと花粉症が辛い人も似たようなもんだろうな。

No comments: