May 19, 2007

vs 名古屋@トヨタ

前日に豊田入りし、悪友宅泊。
まずはスタジアムに行ってガムテを
貼り、仕事の終わった悪友と合流。

なぜか夜中に名古屋まで連れ戻され、
赤味噌の味噌煮込みうどんを食す。
ま、確かにトヨタにゃ何もないが。

去年は本当に最悪のゲームで、内容がかなり良いのに、
結果だけついてこなかったような日だった。

…それだけに、この日はとにかく結果が欲しかったわけだが、
結果的に勝ち点3、ワシントンはガッツリ決定機を外した後に、
しっかりと決勝ゴール。しかし、今日はポンテの日だな。
ポンテが浦和にいるってのは、本当に幸せなこと。

中身は段々良くなってきてると思うし、監督が代わって
新しいチームとしては悪くないんでないかと思うが、果たして。

帰りは、一応睡眠バッチリで元気な身として、浜名湖から
富士川までは運転手。環八に下りてから高井戸で落としてもらう。

ああ、久々の勝ち点3。良かった良かった。

No comments: