August 13, 2007

USBネクタイ(扇風機つき)



仕事で見てる『engadget』で日本語が出てきて何かと思ったが、
日本って国が誤解されるか、いい意味で尖がってると思われるか…。

ありがたいことに、この4年半の間は研究職で、スーツ姿で
クライアントのところに出向くのも月に1~2度。
夏は通気性のあるベルボトムのジーンズとヨレヨレのTシャツで
働かせてもらってて、あんまネクタイには苦しめられてない。

それでいてこの暑さには発狂しそうになるから、外回りの方、
本当に頭が下がるというか、あの、気をつけて下さい。

で、このネクタイなんだが、これで外には行けんだろう。
中でも強制ネクタイな職場向きか。

…にしても、この会社、他のブツもしょうもなくてオモロい。

No comments: