December 28, 2010

スパーズ vs ニューカッスル



今日のスパーズはニューカッスル戦。

相手サポが熱いと、こっちのテンションも上がるってもんで、
この日の対戦は楽しみにしてた。
ニューカッスルは、ノーランとエンリケがいなくて、スパーズは
デフォーが今日から3試合のサスペンション。

試合的にはそんなに見るべきところがあったわけじゃなくて、
ニューカッスルの悲惨な出来に助けられて危なげなく2-0の勝利

ベイルとレノンの疾走は痛快なんだけど、この先を考えるとそれだけじゃ心配。
むしろモドリッチへの依存度が高まり過ぎの感あり。

今日は、この展開だけに相手にバートンがいて良かった。
野次もこんだけ猛烈に浴びれば人気の証。
バートンへの野次チャントだけでも5種類はあったかな。
みんなのテンション的にはこの間のテリーを凌ぐ。

No comments: