May 24, 2006

Touch of Gold



既にかなり出回ってるNikeのロナウヂーニョ・ビデオ。

真偽の程は別にして、仮に「作り」であったとしても
これは十分に凄い。ロベルト本郷か、あんたは。

各国のメンバーが発表され、関連の雑誌もバンバン
出始めてるが、表紙はロナウジーニョが多いなぁ。

++++

仕事のヤマをやっと超え、通常モードに戻れそう。
GWに勢い余ってフィジーに脱出したとはいえ、年明け
以降、なかなか気が休まらんかった。

…ということで、今日は仕事も休んで、フラフラと銀座。

雨を警戒して早めに撤収したが、平日の昼間なのに、あの
『ダヴィンチ・コード』の行列は一体ナンナンダ…。
冷やかし半分に観ても良いと思ってたが、その気は瞬殺。

帰ってくる頃には、武蔵野市は大雨警報。

2 comments:

Anonymous said...

昨日の雨はすごかったね。かさを持っていなかったので買っちゃったよ。

ところで今朝、きりを(私が)大好きで好きでしょうがないという夢を見たよ(笑)

Anonymous said...

それは素晴らしい夢だ!良い心掛けだと思われ。しかし、ありえんから大雨だったのか…?(涙)