September 20, 2006

Headphones - その2

ヘッドホンのこと色々見てたら行き着いたのが、
iPod「に」装着するヘッドホンならぬ、iPod「を」
装着するヘッドホン。

←イメージ的にはこんな代物。すでに微妙。

コードレスなのは分かるし、その発想は捨てがたい。
ディスプレイが見れないのも、まぁガマンしよう。

しかし、実際に人が装着して、電車に乗ってるトコを
イメージした場合、どうなんだろうか。

←は、ITmediaのレビューから持ってきたんだが、
利用イメージはこんな感じ。何聴いてんのか丸見え。
サクラ的な広告モデルなら分かるが…。
いつも本体を壁側に向けて立つようになってたりして。

だいたい、好き好んで周りの人に「今聴いてる曲」を
見せ付けたい人、果たしておるんかね。

No comments: