July 25, 2010

サマースクール

こんなバタバタな日程で渡英したのは、間髪入れずに
LSEでのサマースクールが始まっちまうから。

週末の間に移動して、月曜から即授業ってスケジュール、
やっぱ土曜のうちにロンドンに来ておきたかったし。

今日は、事前のレジとキャンパスツアー。
カミさん&チビも一緒に回らせてくれた。
普通に街中の複数のビルが校舎でカフェもパブもあって、
と環境は素晴らしいのだが、一番は図書館かな。
このレベルはなかなか無い。

学校を後にして、Oxford Streetで買い物。
Regent's Streetのアップル・ストアにも行ってiPhone4でも
買おうと思ったが、3週間の入荷待ちってことで断念、
元premini好きとしては避けて通れないX10 miniを購入。
SIMフリーだから、日本でも使えるかな?と思いつつ、
ひとまずデータを実質定額で使えるO2で利用することにする。

ボンド・ストリート近くのホテルは木曜まで。コスト的に長くはここにはいられないから、
それまでにスムーズに住処が決まるといいんだが。

No comments: