November 09, 2010

スパーズ vs サンダーランド



この日のスパーズは、ナイターのサンダーランド戦。
平日だから夜なのは仕方ないけど、猛烈に寒い。

試合内容もちょいと寒かった。
内容は完全に押し込んでて、ボールをしっかりキープして
ワイドに揺さぶる&ベイルのクロス、ってやってるんだけど、
途中途中で呼吸が合わなくて、勝手にボールを献上。

久々に先発したベントレーなんて、前半終了間際のシュート
くらいしか見せ場ナシで、前の列の兄ちゃんは、しきりに
ベンチに向かって交代のジェスチャー。

クラウチが点取れんのは、シャドーのファン・デル・ファールトが
代わりに点入れてるって側面が大きくて、今日もクラウチの
落としからゴールで先制。
…なのに、センターバックの連係ミスでボールかっさらわれて
直後に失点。そのまま引き離せずに終了、と消化不良。

週末にボルトンにアウェー完敗してるだけに、ホームでしっかり
3ポイント獲っておきたかったところ。

試合も気温も寒かったが、気温はマジで肌寒くて、ホッカイロが
若干恋しかった。

No comments: