October 06, 2006

Coca-Cola BlaK



 Coca-Cola BlaK

前のpostがPEPSIだからってわけじゃないが、Cokeネタ。
個人的には炭酸に弱いもんで、あんま飲めんのだが。

コンセプトは良く分からんのだが、プロモーションは
ナカナカ気合が入ってるようで、サイトは立派。

この"BlaK"は、コーヒーのエッセンスがある
とのことだが、むかーしPEPSIもそんなようなんを
出してたような気がして、思わず調べてしまった。

"PEPSI Kona"というらしい。マズかったんかな。

ちなみに、CNNのAnderson Cooperが飲んでみたところ、
ひとまず床に吐き出した模様↓。


日本でもこの"BlaK"は出るんだろうか。

No comments: