October 22, 2006

TRENTA TRE - 33



前にIL RAMERINOに行く途中に目に入って気になってた店。
何度か覗き込んでは、今度はここに来よう、とか思いつつ、吉祥寺を
うろついてる時にはそのことを忘れてる、ってパターンが数度。

で、一応明日は区切りの誕生日らしいということで、ここに行くことに。

おまかせコースにしたが、ここは本当に美味しかった。
「おまかせ」とはいえ、シェフにリクエストをすると、色々とあわせてくれる。

メインの後にパスタが出てくる変わった順序なんだが、パスタが足りん
ようだったら、さらにもう1種類出してくれる。
今回のところは、それまでに相当に腹パンになっており、ギブアップ。

次は大食漢を連れて行くか。
雨中チャリで撤収。

No comments: