October 25, 2006

BRAVIA ver.2 - ペンキ洪水



BRAVIAのヨーロッパ版のCM。

前回は、第1弾のパロディをネタにしたが、ようやく第2弾が完成。

スコットランドの廃墟を使ったもので、建物が爆発するように
錯覚しかねんもんで、顔をしかめる人もいるのかもしれん。
ちなみに、撮影後の掃除は60人で5日がかりだったとか。

ま、"colour"をアピールするものとしては良いんではなかろうか。
シリーズものは、第2弾って結構鬼門だと思うが、一応はボーダーを
クリアした出来だと思う。少なくとも、次も期待したい気分。

今回もメイキングがあって、個人的にはこっちの方が楽しめたりする。
スーパーボールが大量に落ちてきた前回に劣らず、現場は轟音。

No comments: