November 07, 2006

クロダ.15

結局黒田はカープに残ってくれた
カープにとっては本当に大きい。
31という年齢と、今のコンディションを
考えれば、メジャーにチャレンジするなら
今が一番だったと思う。

カープで優勝したい、っちゅう気持ちが
勝ったんなら、素直に嬉しいんだが、
メジャー行きに可能性を残したところは、
表で言っているほどスッキリした決断じゃ
なかったんだろうと思う。

97年のドラフト2位。
1位だった沢崎の方が最初は結果も出したが、もう既に引退。

早いもんだし、分からんもんだ。
だからこそ、メジャーでもビュンビュン完投しちゃう黒田も
見てみたかった気持ちがまだ無くならんのよね。

来シーズンは、もっと球場にも行くか。

No comments: