January 04, 2008

Las Vegas '08 - Day1



ロンドンから戻って中1日、また成田に。
そういや、去年はマジョルカ島から戻った翌日だったな。

今度は仕事でラスベガス。
これはほぼ恒例となりつつあるカンファレンス参加。

ラスベガスって言うと観光のイメージが強いが、仕事的には
カンファレンスの規模が大きくて、回すのに労力が要る。
この仕事を仕切らせてもらうようになって3年目、少しは効率的に
出来ればいいんだが、毎年予想外のことが起きる。

日本からの直行便が無いから、サンフランシスコやロサンゼルスで
乗り換えるのが通常なんだが、そこからの国内線が遅れるのが
毎度のことで、今年の3時間遅れも、何だか安心するレベル。

西海岸の天気がよろしくない、ってのは少々心配。
珍しく強烈な雨らしく、ずーっとニュースやってる。

ところで…。

こっちで見つけたプリングルス。

日本には無いフレーバーが結構あるんだが、
"extreme"なんて名前を聞かされると、
日本じゃ売れない成分でも入ってのかも、
と勘繰ってしまうもの。

チーズ系の味は好きだが、これは微妙。
ピリピリするでごわす。
やっぱパプリカ味が一番。

No comments: