January 09, 2008

Las Vegas '08 - Day6



セッションは最終日でごく軽め。
メインは明日までの展示会場のチェックに移る。
広大な会場(幕張メッセみたいのが複数ある感じ)を歩き回る。


ホテルの一室でとある会社の広報と話をした際の話。

相当に美人で、完全なブリット・アクセントの広報が対応して
くれたが、個人的には、訛りのある女性に大変弱い。
すっかり牙を抜かれて、口数が減ってしまったオイラを姉御2人が
見逃さず、しっかりとフォローしてくれた。

このあと、姉御たちからかなりの間ツッコミを受け続ける。
「すっかり口数が減って役立たずだった」
「あれでやられるようじゃ、まだまだ甘いわね」

いやはや。


夜は、新たに西海岸に赴任している先輩も交えてご飯。

No comments: