November 26, 2005

Home Final

「7日間で3ゲーム」の最後。

これがホーム最終戦ってこともあって、
5万5,000近く入った。ホーム最終戦は
いつもどこかホンワカしたモードがある
もんなんだが、結果的に来週末の新潟戦に、
優勝の可能性を残して臨むことに。

右のストッパーで使われてる堀之内くんが、
ウッチーとはまた異なる特徴を出し始め◎。

両親が「まだ埼スタに行ったことがない」ってことで、指定席のチケットを
プレゼントしておいたが、埼スタまでちゃんとチャリで乗り付けていたのには
少々驚いた。まぁオウンゴールの1点じゃ、ゴールの興奮はあんまないかも
しれんが、TVにはないエンターテインメントは体感できた模様。

さて、他力本願の浦和はとにかく勝たなきゃ何も期待することができん。
しょうもない相手に取りこぼしたり、肝心なところで勝負弱かったりしつつ、
現在の位置にいるのだが、それらを悔いることよりは、とにかく来週勝って、
天命を待つのみ。その90分間を後押しすべく、次週新潟へ!

No comments: