November 11, 2005

Reunion 2



予定していたメンバーが2人を残してガラリと入れ替わった飲み。
あれれ、気がつけば自分以外はみなアメフのメンバー。
でも、アウェイ感など皆無、お久しぶりでござる。

行った先は、悪友オススメの『鳥茂』@新宿。
予約があったから良かったものの、ナカナカ混んでいるお店で、
後から来る人々は、中を覗いては断念して去っていく。

偶然、同期が店に入ってきたが、そうか、ここは初台から
歩いてこれるもんなぁ。一瞬、仕事的な本籍地を思い出す。

いやね、ここマジで美味い。教えてもらえて良かった。感謝。
そしてドタキャンした2人は、心から後悔してくれたまえ。
元々レバーとか特に好きでもないのだが、絶品でござった。

いくら書いても野暮、とにかく行くべし。あ、要予約。

その後、場所を吉祥寺に移し、ラーメン『味源』へ。
『HUB』経由、我が家行きにて行程終了、懐かしかった。

3 comments:

Anonymous said...

く、くそぉ・・・。
昨日出社してメール見て、「鳥茂」って
どんな店?うまい店??って思っていた
がkiriの予想以上の反響・・・。
そして、さらには「味源」・・・。

今度絶対に行くぞぁ~!!

Anonymous said...

あんまウマいもんで、来週も会社の同期と行こうかなと。ぐふふのふ。

Anonymous said...

Christmas is just around the corner. No time to go to the mall...then do your shopping online. We sell everything that the mall sells. Shop today!