January 03, 2006

Las Vegas - Day2

こちらはカラリとしております

メンバーにまだ時差が残る中、最初の打合せを午前中に行い、
展示会場の下見に出掛ける。とにかく巨大なイベントなもんで、
複数ある会場間の移動にどの程度時間がかかるか把握せんと、
スケジュールもうまく立てられん。

もう会期直前なのに、まだ会場は思いっきり設営中。

午後には、コンサルのラリーさんも合流。
春のサンノゼ、秋のボストンで入れ違ってたから、ナニゲに
1年以上会っていなかった。元気そうで安心。

シブヤ

夜は日本食。

・ラスベガスくんだりで
・英語の日本食メニュー見ながら
・日系のアメリカ人に
・英語で日本食の注文をする

なんともいえないこの不思議さ。

店の名前はSHIBUYA
どうなってるんだか。

No comments: