January 15, 2006

Shinji Ono

躍動していた1年半前まさか本当に帰ってくるとは。
一時的なものではあるとは思うが、本音は複雑。

少なくとも、この半年間を見据えた決断だと
思うし、今後もチャンスを掴んで海外で
プレーして欲しいと思う。

そりゃ浦和で観たいが、フットボーラーとして
この時期を日本で過ごす時間が長くちゃいかん。

オランダでの立場を微妙にしてしまった中で、
浦和って居場所が伸二にはあった、ってのは幸せなことだと思う。
「俺ら」はいつでも受け入れるんだが、「個人的には」やっぱ、また
羽ばたいて欲しいし、その後押しをしてやるべきなんだ、と思う。

No comments: