January 05, 2006

Las Vegas - Day4

AOLのブース

昨日からセッションは始まっているものの、CESとしての会期は
一応今日からってことらしい。展示も今日から。

今日から来る人も多く、レジストレーションには長蛇の列。
外に出てみても、シャトルバスやタクシーへの列は凄い。

いい加減、規模が大き過ぎ。そろそろ縮小してみては?

中にはハズレのセッションもあったもんで、今日から
始まった展示にも足を運ぶ。

一日に終わりにはまたスピーチ。
今日のintelまで長い。明日のGoogleまでこんなんなんかね。
残念ながら俺は出れなそうなんだが。

噴火玉葱!そろそろメンバーにも疲れが見え始めて
るんだが、俺の拙いリーダーぶりを支えて
くれつつ、みんな奮闘してくれる。
過酷なスケジュールですんません、ホント。

夜はまたも日本食。
鉄板焼きのパフォーマンスがオモロいのは
BENIHANAでござった。

No comments: