January 06, 2006

Las Vegas - Day5

席からは遠く…

正月早々ラスベガスなんて、ただでさえ遊びだと思われがちなんだが、
朝っぱらからこんな風にトム・クルーズ出てきちゃなおさらなこと。
ちなみに、Yahooのスピーチ。この日のデモは大失敗。CNETには

Yahoo's CES demo: Mission impossible

ってな見出しをつけられる。

セッションがメインになるのはこの日まで。朝早くからランチをとる
時間が全然なく、キツキツのスケジュールで進んでいく。まぁ、そんな
コンディションなもんで、上みたいなイベントっぽいのはちょっとした
気分転換になってありがたい。

午後に、今回の出張のメインの仕事であるヒアリングのひとつがあり、
展示ブースへ移動。展示会場、大分盛況。こりゃ明日も大変かも。

時間があまりない中、オープンに色々な質問に答えてくれる。
ヒアリングは、色々な反応をされるもんだが、今日はかなり良好。

夕方には、Googleのスピーチ。
あのPC、あんたらじゃないのね。

No comments: