January 26, 2006

memo - ラーメンズ



ラーメンズ。
職場のお姉さま方にも大人気。

この間、夜食に行ってる時にそのFlashが話題になって、
「新橋」(アフリカ)以外にもいくつかあるって話に。

で、夜食から戻ってから30分くらいはそれで仕事に
ならんかった。特にフランスはリンク切れ多し。

ってことで、現時点で揃ったものを、備忘録的にリンク。

ラーメンズの日本語学校 日本で役立つとっさのひとこと

シンバシ!チバ・シガ・サガ鈴木さーん

左から、「アフリカ」編、「イタリア」編、「フランス」編

聞いた後しばらくは、どうしても頭の中を回ってしまうもんで、
その時の調子によって、自分の口調が「シンバシ」系だったり、
「ヨヨギ」系になってしまったり。あー、他にもあるんかね。

オマケ:開国要求@浦賀(MP3直リンク)

いやー、これもコンテンツ系としては仕事なわけだ。
俺は、やっぱリンク集でなくて「Flash Search」が欲しい。

No comments: