July 29, 2006

vs 甲府@小瀬



今シーズンが始まる前から楽しみにしていたアウェー甲府戦。

シカゴ行きとの兼ね合いで、正直行けるかどうか微妙だったが、
何とかセーフ。2週で4ゲームの過密日程のうち、実に3ゲームを
見逃し続けて、個人的にはワールドカップ明けの初戦。

昼過ぎに甲府に着いて、お昼を食べに行きがてら、そっち方面に
あった武田神社に一応お参り。結構ここに足を運んでるサポも多く。

ゲームの方は、この蒸し暑さ同様、煮え切らん展開が続いて、
結果的には勝ち点2を逃した、ってより、1を拾った感じのドロー。

これで次のFC東京戦までちょっとした小休止。
ケガのポンテ、ワシントンが戻って、上手く回ることを祈るばかり。

え、この過密日程で4ゲームこなしてきて、月曜にバイエルン戦?
ちょっと考えるべきだったんでないか…。

No comments: