September 02, 2005

9月はツーカーS

今月になって、三鷹駅の広告に変化。
おいおい、ヤツめ、買ってもらっとる。

おー、買ってもらいましたか。

そうかー、敬老の日を逆算しながら、このシリーズ広告を打って
きてたのかー、と少し感心。すげー欲しそうな顔しとったよ。

日経コミュニケーションの編集長も言ってたが、これ、
どこか応援したくなってしまう「何か」を感じる。

自分がターゲットでないものを生み出すのは、なかなかムズい。
30年後の若者にウケるものを、その頃の自分が考えられるかどうか。
そういうことなんだろうなー。頭の柔軟さ、思いやり。

 巣鴨の街に歓迎  85歳と78歳のツーカーSレビュー

今のうちに無い脳ミソ絞って考えますよ。
分っかんねーもんだな…。

ツーカー東海より
▲過去のCM集なんて見つけてみたり。

No comments: