September 23, 2005

Congrats!

See some photos of Junko & Shunsuke; click here!

社会人になって以来、ほぼずっと同じ職場で苦楽をともにしている
同期のケッコン式。

場所はARKANGEL代官山
初めて行ったが、こんなところに唐突に教会&レストランがあるのね。

いろんなケッコン式に招いてもらってきているが、今回はホントに
雰囲気が良かったし、16歳からの付き合いのおふたり、最初のお祝いは
当時の高校のクラスの担任、とアットホームな感じで進む。
もちろん、ふたりの人柄によるところが大きいのだろうなー。

やっぱ、本人たちから幸せ感が溢れ出ていると、それだけでもう十分。
特にダンナ氏、もうフニャフニャ。彼が彼女を一番幸せにするに違いない、
ってことが、よく伝わってきた。

途中で、簡単ながらお祝いの言葉を贈らせてもらうこともできて、
とても光栄な気持ちになりつつ、とろけそうな2人の笑顔を見ていると、
本当にこっちまで幸せな気分になってくる、そんな1日。

これからも毎日顔を合わせるわけだが、やっぱ「おめでとう!」だ。

涙もろい俺は、またしてもご両親のお言葉に涙。

No comments: