September 10, 2005

投票・人形焼・浦和

今回は不在者投票も結構多いらしい

出張の準備が15%くらいしか完了してない中、明日の投票に
行けないことを思い出し、まずは不在者投票をしに市役所へ。
普通の投票なら徒歩15秒の西久保コミュニティセンターで
できるんだが、まぁ、仕方ない。市役所までチャリ。

行く途中に、最後のお願いをする土屋候補とすれ違う。
ウチの選挙区は、長年の武蔵野市長 vs 菅直人。
どんな結果になるんだか…。

で、韓国行きの詰め&不在の間の仕事の回しが山積みの職場。
状況如何では、夕方の浦和の試合を諦めざるを得ない展開だったが、
肝心の発券は済ませた、ってこともあって、ギリギリで滑り込む。

要するに完敗

ハーフタイム用にみんなに買って行った人形焼が悪かったのか、
後半どカウンターを食らって1-2敗戦。
リーグを戦う上で大きな1敗な気がするが、切り替えるほか無い。

仕事の続きをすべく、また職場にトンボ帰り。
激烈に重くなった荷物を抱え、何とか帰るのでした。

ええと、帰国は水曜日。


…もう人形焼は買って行かん。

No comments: