September 16, 2005

お祝い@菜心

同期のケッコンのお祝いで、いつもの人形町「菜心」へ。
ごくごく近いメンツで集合。

社会人になって6年目、大半の時期を一緒の職場で過ごし、
入社前から共通の友達が多かったこともあって、既に心の友。

来週の結婚式は、元々ボストンに出張してる予定で欠席濃厚だったが、
前の韓国出張のスケジュールがずれ込んだ&別件の対応が入ってきて、
代わりに他の先輩がボストンへ。俺は無事に列席可能、良かった。

「菜心」のママはいつもの調子で、忙しいながらも賑やかに
祝ってくれたし、久々のカミさんや、異動した同期の顔を見て、
その再会も喜んでくれる。

ダンナ氏も本人も、とてもハッピー。
出会いは16歳、足掛け10年以上、ハッピーエンドで良かった!

土鍋open!

2人には、俺らから土鍋をプレゼント。
これ、自分ではなかなか買わんし、あると結構使う。
…ってか、これで何か作って、早くおうちに呼んでね、と。

No comments: