March 21, 2006

青空のCongrats



大学の悪友のケッコン式。
まさか20代のうちにケッコンするとは思わなんだ。
ビルの上のお外で行った人前式。晴れてよかった。

大学の同窓会の様相も呈したんだが、わが組には既に2世が
多く、賑やかな感じだった。

…にしても、ベビーカーで原宿を抜けるのは凄く大変そうで、
みんな慣れてるんだろうとは思ったものの、いつか自分にも
そんな時が来るわけで、これは覚悟がいるなーと素直に感じる。

今日みたいな日は、周りにいる俺らがおせっかいながら手を
貸したりすることもできようが、手が離せない&自分は
動かないけん、ってことは多々ありそう。

ケッコンする友&バラバラに色んなことしてるみんなに
エネルギーを貰いつつ、ちっとは自分のことも考えた日。

No comments: