March 14, 2006

San Jose - Day4

去年と同じ会場

カンファレンスの部が本日から。

朝8時にロビーに集合し、勇んで会場へ。
サンノゼのこの会場の良いところは、ホテル直結なところ。

このカンファレンスでは、朝食が会場に用意されている。
これが結構ありがたい。果物を大量にほおばる。
美味しいとは言えないものの、ランチも会場で出る。

今回は、クライアントの要望するアポイントが確保できず、
結構ナーバスな状態だったが、色々と協力してもらって
代替も含めて何とかなりそうなメドがつく。

ところが、午後に行ったひとつ目のヒアリングは、急にアポを
確保したこともあってか、準備不足であった点をボスにやんわり
指摘され、若干凹む。ま、凹んだままでもしょうがないので、
姉御と次回の改善を心がけることにした。あ、明日か。

結局夜の打合せは11時半終了。睡眠、たっぷり取らないけん。

No comments: