March 12, 2006

San Jose - Day2



時差ぼけも無く、元気に2日目。
昨日は到着日にもかかわらず、結構な勢いで活動したから、
日曜だし、まぁ、ゆっくりするかと思いつつ、一応外出。

去年も同じ時期にサンノゼに来てたんだが、かなりタイトな
スケジュールで、ダウンタウン側の様子を見るヒマが全然無かった
ことを思い出し、そちら方面にちょっくら足を伸ばす。

想像していたより整備されてるな、ってのと、日曜の午前だけ
あって、人の気配も無いな、ってので微妙な感覚に。
Tech Museumは、スポンサーの計らいで入場無料となっており、
親子連れが非常に多かった。

午後は、昨日の続きとばかりに出掛けるんだが、西海岸はやっぱ
こういう時に車が無いとキツい。安全上の理由もあって基本的に
レンタカーができないんで、タクシーを利用する頻度が上がる。

しまった、また関係ないモンをチェックしちまった。
スパイダーマン、腕片方無いし。姉御も爆笑。

No comments: