March 11, 2006

San Jose - Day1

今日からサンノゼ。

普段の仕事があっぷあっぷで、
今回は準備も大分苦戦。
「あとは現地で何とか」的な発車。

浦和のホーム開幕戦を見逃す。くそう。

フライトは夕方ながら、現地に着くと同じ日の
朝に逆戻りしてるわけで、3月11日はかなり長い。

時差の17時間から、フライト中の8時間を差し引いても、
結局9時間くらい長く過ごすことになる。その分、帰りに
「異様に短い1日」が登場するんだが。

朝早くに職場でパッキング&直前の駆け込みメールを済ませ、
TCATからのバスで成田へ。職場がTCAT近くでホント助かる。

飛行機の中は、例によって食事の時間以外をほぼ完睡。
あっという間にサンノゼ着。

++++

サンノゼ空港はちょっとした地方空港のような佇まい。
ホテルまではタクシー。チェックインを済ませた後、
ランチがてらサンタクララ方面のValley Fairに向かう。

今回の出張では、いくつかチェックしたり、モノを買わな
いけんところがあり、早速1年先輩の姉御と歩き回る。

うーん、あんまり関係ないところで立ち止まったり・・・。

No comments: