March 23, 2006

iPhone

結構疑われてる

Appleのケータイ、"iPhone"

あちこちに記事&写真が出回り始めているが、果たして。
個人的には、デザイン性の高いものには魅かれるもので。
Appleならばそれなりのものを作ってくるのではないかと期待。

まぁ、今のトコ噂レベルを出てないようで、これらの写真の
真偽も怪しいところ。少なくとも楽しめるが。

しっかし、このBenQの端末はちとヒドいな。

BenQは台湾のベンダ こりゃ合成だな

++++

サンノゼから帰ってきてみたら、心待ちにしていたSO902i
発売されてたが、テクノラティ等々で様子を見ると、イマイチな
評価も多いみたいで、ちょっと日和中。そもそも品薄だが。

No comments: