March 13, 2006

San Jose - Day3



午前中に打合せをして、未完だった書類の作成等を完了。

念のためプリントアウトしておこうと思い、姉御と
ホテル内のビジネスセンターに行くが、PCがUSBメモリを
認識しない、プリンターの紙が無い、トナーが無い、と
無い無い尽くし。やっぱなー、っていう諦めのため息を
つきつつ、一応フロントに行って、何とかしてくれと
伝えておくものの、あの「あたしの仕事じゃねーし」的な
表情じゃ全く期待できんし、文句を言っても始まらんもんで、
他のビジネスセンターを探すことにする。

ランチ後には、ちょっと作業をする場を見つけるべく、
こそこそとサンノゼ州立大学に潜入。横についてる豪華な
図書館の一席でしばらく仕事モード。

NYからCTに本拠を移したアメリカのボスは、飛行機で例の
ごとくハマりを見せ、デンバーで足止めを食らう。サンノゼに
来る飛行機には乗れず、結局オークランドに行きに乗って、
そこから陸路でやってきた。かわいそうに。

何とか合流後、昨年も通った中華料理屋でディナー。
ホテルのロビーでラリーさんと明日からのスケジュール確認、
内容のチェックを行い、本日終了。

明日からは少々キツい毎日。

No comments: