October 03, 2005

53rd Floor

from 53rd Floor

前夜の送別会の流れで、ウチに泊まっていった後輩も、
今日は月曜ってことで当然お仕事。
そういうわけで5時には起き、神奈川方面へと帰らないけん。

俺は俺で、午前中のプレゼンの準備が終わってなく、
結局、後輩と2人でノソノソと起きだし、普段では考えられない
朝5時台の電車で出勤。ねみー。

とはいっても、当日になると、「まぁいいや、何とかなんだろ」的
メンタリティが全面に出てきて、効果的な準備はできず…。

それでも午前のプレゼンを無事終え、ランチ。このクライアントの所に
来ると、必ず行くのがオペラシティの「叙々苑」。53階っす。

今日も、自分のパートを終えたあとは、もう肉が頭の周りをグルグル
し始めて、胃もくっつきそうな状態でガマンが続いてたトコだった。
良い眺めで肉なんか焼いてると、悪いことは大抵忘れ、姉御たちの
前で、気持ちの良い眠気に襲われてくるわけで…。

そのまま午後は眠くなること請け合いなところだったが、健康診断の
ために五反田の関東病院にノコノコと出向く。「超」健康。

健康診断でしか来たことない

寝不足&朝っぱらからの動き出し、でさすがに疲れたから、そのまま撤収。

No comments: