October 25, 2005

London③ - Massimo

The Connected Home '05

今日&明日はカンファレンス。

普段の出張と比べると制約が少ないが、スケジュールが非常にタイトで、
通常のセッション以外で必要な情報を集めるのは簡単ではなく…。

セッションの合間の休憩時間が実は勝負で、確認内容を頭に入れて、
目当ての人をどんどんつかまえる。おいおい、そこのイタリア人、
俺への挨拶とウメ姉への挨拶が、随分違わないかい?マッシモさん。

ひと通り終わって、夕方にホテルに戻ると、机にメッセージ。
こちらのコンサルと会う予定でいたが、今日のカンファレンスが
ちょっと長引いたせいで、15分差で入れ違い。とりあえず電話をし、
会う予定を明日に延期することに。

9時~18時でセッション続きでさすがに疲れたが、メシ食っちゃうと
すぐ忘れるから、その前にまとめのメモを作ってしまう。

今晩は特に出掛けずに、ホテル近くの中華。オナカいっぱい。
ふぅ、濃い1日。

No comments: