October 14, 2005

驚きのchicken

一応、玉ひでの姉妹店

転職する前任の先輩が、来週から新天地ってことで
景気づけ(?)の飲み。よくランチで行く人形町の『鳥友』。

ここの焼き鳥は本当にウマい。

ウマい焼き鳥に舌鼓を打ちつつ、今夜は本当に良く笑った。
先輩が、「この職場は家族みたいなもん」と言ってくれるのが、
結構嬉しかったりする。

焼き鳥だから、ってことで、その先輩に教わった、相当笑えるサイト。
気ぐるみのニワトリが、こちらの言うがままに暴れ回る…。

そんなに動いて暑くないか? *「Subservient Chicken」

色々コマンド打つと、その通りに動いてくれる。
"A. Rod's Homerun!"と打つと、ヤンキースのアレックス・ロドリゲス
よろしく、打ってホームインするところまでひと通りやってくれた。
いじめっ子気分なんだが。一応、BURGER KINGのオフィシャルなサイト。

何なんだ、芸人の卵か?かなり異様。でもいじってしまう…。

No comments: