June 29, 2006

ホチキス - 第19回公演「佐々木の船」



既に始まってしまっているので、告知としてはかなり遅刻、
チケットも大分売り切れ、の悪友の所属する劇団の公演。

つながりがあったとはいえ、今や完全にファンになっちまい、
毎回次が楽しみで仕方がないのですよ。

カミさんお気に入りの小玉さんも復活するし、悪友の普段とは
また違うカッコ良い演技ぶりを観に行くと、力をもらえる気分に
なるわけで。

前回が2月だからまだ半年経ってないわけだが、随分待った
気になってしまう。忙しい日常を送っている方、ここで
是非シュールに笑って頂きたいもんです。

日曜の昼の分までは終了・売切れ、以降3回分にいくらか
残りがあるようなので、興味のある方は是非。
新宿でござる。

ホチキス第19回公演 「佐々木の船」@新宿
6/29(木)~7/4(火) 
シアターモリエール

No comments: