June 04, 2006

World Cup 2006



マルタ戦の内容はイマイチ感に溢れるものではあったが、間もなく
ワールドカップが開幕。予想話に花が咲くわけだが、果たして。

一応5月末で仕事がひと段落してくれたもんで、この6月は思いっきり
ワールドカップ・モードで生活したいな、と。でも時差って困ったものね。
働いてる時間とゲームの時間が重なってないのは良いことかもしれんが、
寝る時間はなくなるな、これ。C組とか見逃したくないし。

TV中継では、やっぱどうしても「あの」実況が入ってくるんだろうな、
とか思うのだが、どこでも良いから「実況抜き+現地の音声のみ」を
やってみて欲しいな、とも思うわけで。別にうるさいのは構わんが、
なんちゅうか「感想の押し付け」っぽいのは勘弁して欲しい。

特集本、特集番組と色々出ているものの、ビデオサイトに染まりきってる
俺的にはタイムリーだったのが、サポティスタに取り上げられてた
このブログのPost。もう脱帽モノ、最敬礼っす。実に417本のビデオ。

「ワールドカップ直前!永久保存版!
サッカースーパープレイ怒濤の417連発!」


否が応にも気分が盛り上がるというもの。ぜんぜん観切らんが。

No comments: