June 23, 2006

Pandora再び



「こんな曲が好きなんでない?」と次々と好みの曲をかけてくれる。
しかも、家でも職場でも出張先でも「自分のラジオ局」を使える。

前にこのPandoraについて書いた後には、周りにもハマる人々が
出現して、気分的に育っている感じがして嬉しかったもんだが、
そんなこちらの思い込みとは関係なく、本当に成長している模様。

広告の幅も広がってきてるし、機能追加もあって、聞いている楽曲の
データをもう少し検索できるようになった。

加えて、今週リリースになったブラウザのOpera 9では、Widgetのひとつに
Pandoraが組み込まれてるではないか。いい感じだ。

ウェブで音楽聴くなら、Yahoo!とかAOLでもできるんだが、たまに
大ハズレぶちかましてくれるあたりも含めて、このPandoraは憎めん。

未体験の方、今からでも遅くないので、是非育ててみて下され。

PANDORA - created by the Music Genome Project

No comments: