February 05, 2006

Hotchkiss vol.18 - 鯉(こい)



悪友の参加する劇団「ホチキス」の公演。
前回の阿佐ヶ谷に続き、今回は中野。武蔵野市在住には
ありがたいロケーション。電車が遅れて焦るが、無事到着。

今回、小玉さんは出てなくて少々寂しい気もしたんだが、
考えようによっては、役柄的にピッタリなところもあまり
無かったのかも(いや、イメージの固定はいかん)。
こちらは3月の公演を楽しみにすることに。

いつも脚本がしっかりしてるし、役者さんも個性派揃いなもんで、
安心して笑いにいける。芸が細かいところが好き、ホント。
次回は6月、是非ご観あれ。

1時間50分のエンターテインメントを
満喫した後は、行きがけに目をつけて
おいた佐世保バーガーへ。
2Fにはソファや絵本なぞおいてあり、
結構のんびり出来る感じ。お値段は張るものの、
十分に見合うものだし、納得感高し。

中途半端な時間ながら、結構な賑わい。流行中なんだろうか。

No comments: