February 17, 2006

Lismo@mixi

上のちっちゃいトコもLismo

音楽とSNSの親和性について、前に少し触れたことがあったが、そん時に
気になっていたのは、母体の大きくなったSNSに音楽の側面が足されてく
のか、最初から音楽SNSとして立ち上がっていくのか、って点。

LISMOって出てきたときから「あー、やられた!」って思ったが、mixiの
トップなんかにバーンと広告出てきちゃうと、もっと「やられた感」が高い。

別に今すぐにSNSとの連動を意図してるわけじゃないだろうが、やっても
おかしくないだろ、きっと。mixiは取り込まない手はないと思うな。

あー、使ってみたい。

No comments: