February 07, 2006

Sony Ericsson M600i

折りたたみなんてキラいだ!

SO902i、出るのはまだかと待ちつづけて随分経つが、
いっこうに「いよいよ感」が漂ってこない。

そんなこんなしてる時に、ヨーロッパ版のSony Ericsson端末の
ニュースなぞ目にしてみると、こんなに小さく、こんなにシブく、
Operaまで載っけてて、っていうのが出てるわけでして。

カメラはなし、AAC再生対応、薄さ15mm、RSS、タッチスクリーン…。
ヨーロッパはいいよなー。ちっちゃい機種がたくさんある。
そもそも、折りたたみ式の携帯電話自体、少数派。
ロンドン出張で買ってきたiTunes搭載の「ROKR」も、日本で
使えりゃ使いたいが、ここじゃGSMはウンともスンとも言わんわけで…。

あー、SO902iは何に問題があって遅れとるんだろうか。
余計なもん載っけんで、早いトコ出して欲しいもの。

No comments: