February 27, 2006

tumbler



最近のテニス不足によるストレスの増のせいか、どうも
カフェイン摂取量が増えていて、外にいても急にチャージが
必要になる。近くにタリーズやスタバでもあればよいが、
無い時は、内心「激甘い」と思いながら、缶コーヒーになる。
※砂糖無し、ミルク入りの缶コーヒーってなかなかレアよね

いずれにしても、小銭がチャリチャリと落ちていくわけで、
これはいかにもムダだと考えて至った結論は、タンブラー購入。

スタバでだけは買いたくない、とあちこち探し回ったが、他に
気に入るものもなく、結局妥協。今じゃ、これを毎日使い倒し中。

朝家を出る時、帰りに職場を出る時に、ゆっくりコーヒーを
淹れて、「これでカフェイン切れしても大丈夫」と妙に胸を
張った気分で闊歩している今日この頃。

きっと死因は"カフェ死"になると思う。

No comments: