December 19, 2005

ひと息

グニャリと加工

先週から続いたちょっとした仕事のヤマを越えた、という開放感の中
あるPJメンバーでのプチ打ち上げ。実際は、この後もラスベガスが
入っちまった都合上、個人的にはあんま「抜く」ことはできんのだが。

プロジェクトでの仕事は、やっぱメンバー間の協調性(=思いやり)が
占めるウェイトが大きいと感じる。自分はその面じゃまだ足りんのだが、
そのことにいつも気付かせてもらえてる、ってだけでも本当に感謝。

そういうメンバーでの打ち上げは、本当に楽しいもんだな、と実感。

++++

ちなみに、お店は人形町駅近くの『時代遅れ』なる焼肉屋。普段ランチで
よく来る『zola』の上にあるんだが、なんだよ、姉妹店かよ。

今日も良く焦がしました。

何が時代遅れなのか

No comments: