December 02, 2005

↑THE HIGH-LOWS↓

残念…。

少し前のニュースだが、ハイロウズが活動を休止するという。

前身とも言えるブルーハーツの尖がり部分、少々はっちゃけさせた感じの、
ちょっとした「吹っ切れ」が本当に好き。

解散、とは言っていないことにどれだけの意味があるのかは分からんが、
ブルーハーツと同じ、10年の月日が経っているあたり、そろそろなのかも。

去年、『Do!! The★MUSTANG』のツアーで一度ライブを観れて良かった。
そん時は少し遅れたから、次は全編観てぇもんだ、と意気込んだのだが…。

このトシでいうのもナンだが、ライブで観た"不死身のエレキマン"は
マジで格好良かった。ヒロト&マージーには生涯パンクでいて欲しいもの。

このタイミングで出るベスト・アルバム。元旦発売。
彼らにベスト盤なんて似合わん。

やるなら裏ベストを!

*narinari.com ザ・ハイロウズ、活動休止を発表

No comments: