December 04, 2005

Las Vegas

セス…。大変なんだよ、コレ。

韓国やら新潟やら、勝手にバタバタしてる間に、どさくさに
まぎれて決まっていたことなんだが、新年早々ラスベガスだと。

遊びで行けりゃ、そらハッピーなんだろうが、当然仕事。
しかも、結構なObligationが見込まれる感じ。
例によって展示会、CES

今年は、繁忙期が早く来てる感じやったから、正月はガッツリ
寝正月にしちゃる、とか思ってたが、そうは問屋がなんとやら。

そういうわけで、2日くらいから飛ばされてる予定。
個人的には浦和が天皇杯で決勝に行くことになってるから、
元旦だけは意地でも死守する必要があるわけで。危ない危ない。

まぁ、しゃあない。年末で消滅するマイレージが結構あるもんで、
その前にちょっくら旅にでも出るか。思案思案。
仕事で散々行きながら、まったく観光したことのない韓国あたり。

No comments: