April 05, 2006

成分解析 Ver0.1A



すでにブログでも出まくってる(テクノラティで2位)うえ、遂に
ITmediaにまで取り上げられてるから、一体何かとか思いつつ試す。

上は自分の名前を入れてみた結果だが、何だか悔しくて姓名のスペースを
無し/半角/全角、と変えてみたり、アルファベット、漢字、ひらがな、と
変えてみたものの、あんま「そら見ろ」的な結果は出ず。

ちなみに職場の名前を入れてみたところ、上位70%がこの有様。
> ****の40%は陰謀で出来ています。
> ****の30%は怨念で出来ています。

要ダウンロードだけど、プログラム自体は軽いっす。
みんな試してみて、お互い笑って終わりだが、ちょっとした清涼剤かのう。

No comments: